どーもです。

1週間空いちゃいました・・・。
すんませ~ん。
ブログぐらいはといつも思っているのですが、なかなかどうして
時間がない・・・・。
う~~~ん・・・頑張らねばいけませんね。
さてさて、ウサギヤ家具の夏は超忙しいですよ。
この不況の中、我が社だけこんなに忙しくてよいのだろうか・・・。
ひとつはTVがアナログからデジタルに変わるからTVを買いかえる
のにTVボードをうちに注文していただける現象がありますね。
それを考えると私にとっては地デジ万歳ですね。
そんな我が家はいまだアナログですけれど・・・・。

さあ、でもでも今製作中の作品はTVボードではありません。
9個のマス目がある棚です。
もうすぐで完成なので完成したら画像UPします。
とりあえず製作途中の画像UPします。

b0090668_1321341.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-06-21 01:32 | 手作り家具
<< 9杯の小引き出し 天気がいいですね。 >>