人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなくオープンです。

こんばんわ。
ご無沙汰しております。
8月に入ってあまりブログの更新をしておりませんが、
決して盆休みで休んでいるわけではなく、その逆で
あまりに忙しい日々を送っております。
(少しだけは休みましたが、墓参りして終りです・・・)

しかし、私以上に忙しいのがmikeさんです。
オープンに向けて大忙しです。
焼き菓子のサンプルをいただいたのですが、どれも美味しいのは当たり前で、
個人的にはコーヒークッキーが美味しかったです。
コーヒーの味がしっかりとある大人向け?のクッキーですね。
娘はゴマクッキーが、妻はプレーンがおいしいといっておりました。
つーか、クッキーだけで相当種類がありますよ!

オープン時にはそんな美味しい焼き菓子がプレゼント(先着200名)だそうなので、
是非行って貰っちゃいましょう!
ついでに私の家具も見てくれたらなと思います。

間もなくオープンです。_b0090668_085137.jpg
間もなくオープンです。_b0090668_085811.jpg

by usagiyakagu | 2009-08-18 00:08
<< mikeオープン! ご無沙汰です。 >>