ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿です。
さて、過去の記事を読み返していると、
私は天気のことと、寒いだの忙しいだのばかり・・・・。
なんかHOTな話題を提供できないかな~と思ってます。

少し、自分をOPENにしてみようかなと。
私は家事が好きなんです。
掃除、洗濯、料理、などなど家事全般が好きなのです!
家では可能な限り私が家事をします。
決してやらされている訳ではなく自らやります。
好きだからです!
主夫になれたらいいなぁ~って時々思っちゃいます。

料理はそれなりにできるます。魚も3枚におろせます。
現在は魚の煮付けを作りたくて勉強中です。
トロっとした煮汁にしたいのですが、どうすればいいのですかね?
濃い味の煮付けを作りたい・・・・。
アドバイスできる方は教えてください。

画像に関しては記事に関係なく家具です。
b0090668_0124686.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2012-03-16 00:12 | 手作り家具
<< 納品しました。 円高の恩恵 >>