陳列棚納品!

手芸と雑貨ウサギヤの店舗用陳列棚を先ほど店舗のほうに設置してきました。明日からの開店にギリギリ間に合って良かった~006.gif

なにせ昨日は残業の徹夜でがんばりました!
皆様ぜひウサギヤに足を運ばれた際は私が作成した家具も見てやってください。

店舗に新しい家具が入った分、いままで置いてあったカウンターテーブルが私の手元に帰ってきました。

思えばこのカウンターテーブルは期間限定で半額で作成した際は、沢山の注文を預からせていただきました。
ご注文をくださった皆様には感謝いたします。
しかし、いろんなバージョンを作ったな~。
今日私の手元に帰ってきたカウンターテーブルの引き出しのつまみは私がフランスの骨董市で直接仕入れてきた特別なつまみなんですよ004.gif

またいつかヨーロッパに行って家具の部材を仕入れたいな・・・・・。
ってなかな難しいよね021.gif

b0090668_0564546.jpg
b0090668_0565255.jpg
b0090668_057464.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-01-08 00:58 | 手作り家具
<< TV欲しい・・・・。 正月も終わり。 >>