雨ですね~・・・・(TT)

昨日から雨が降ったり止んだりですね。
雨はね~私にとってはとても辛い天気なんですよね~。
そうなんです。仕事に大きく影響するんです。
一応工房は室内なんですけど狭いので大型の家具なんかは屋外で製作しております。058.gif
ですから雨が降ったら屋外ではできないんです・・・057.gif057.gif

さらに塗装も屋外でするのがほとんどですし私にとって雨はダメダメ!
って言ってもしょうがないですけどね。
とりあえず注文のめどがたってきました。
一時はどうなるかと思いましたが遅れ気味ですが何とかなりそう。
今日の写真がないので昔作った家具の画像UPしときますね。
スクウェアタイプの収納棚です。
このタイプは材料を沢山使用するんですよね045.gif
最近はこのての形作ってないな・・・たまには作るかね。

b0090668_23365937.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-01-12 23:38 | 手作り家具
<< 昔作ったベンチ 仕事急げ! >>