2008年 新色です。

こんばんわ!相変わらず深夜更新のヒデです。夜寝るのは遅いですが起きるのは早いです。
(ようするに寝てね~・・・)014.gif

今日もまた大雪が降りました。そしてやっぱり積もりました。
ちょ~寒かったです。車も大渋滞!!
さらに親しい友人達が今日遠くへ引っ越して行きました。
神奈川県に神戸に一気に3人の親しき友が・・・・・。
007.gif

だからちょっとブルーな気分ですが、それはそれっちゅーことで、新しいカラーを紹介します。
レトロパープルです。淡い感じの薄紫色ですね。
ピンクにもブルーにもない落ち着きがあります。
オーダー家具はどのような色でも対応可能ですが、お薦めはレトロカラーのような淡い色です。アンティーク風も冴えますね。

b0090668_3105684.jpg
b0090668_311776.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-01-29 03:12 | 手作り家具
<< ダイビングスクール&体験ダイビング スパイスラック! >>