人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自治会の仕事もあった・・・・

全くの雑談になりますが、私今年度は団地の自治会の役員を務めてまして、もうすぐその任務が解かれます。ヤッターうれしい!003.gif
でも最後に来年度への引継ぎ資料の作成やら予算案計上やらなんかやること一杯ある。
しかも期限付き・・・・・008.gif
来週から3週間も出張だし、いまマジで忙しいんだけど、どうしよう・・・・・・・015.gif
まあ考えてもしょうがないか、やるしかないですね、やるしか。
はぁ~しんどい・・・。
まあいいや。UPした画像は私の大事な仕事道具の一つです。
これは最近友人達からの贈り物なんです。
感激しました~。これ必要だったんですよねぇ~。
本当に感謝です。
これのおかげでデスク系の家具の仕上がりが抜群によくなりました!!
是非是非デスク系をオーダーしてください!049.gif

自治会の仕事もあった・・・・_b0090668_3395464.jpg

by usagiyakagu | 2008-02-07 03:40 | その他
<< まだ寒い・・・・。 取引先がっ!!! >>