人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね!

イベントの片付けも概ね終りまた家具作り開始です001.gif
実はイベントの準備中に注文が入っており、オーダー家具作りをどんどんこなして行く予定です!頑張るぞ!

さて、今回のイベントで家具チームは男性スタッフでチームを組みましたが、結構好評でしたよ006.gif
実際に一緒に家具を作っているメンバーなんですが、接客は初めてで、とまどいながらも何とか混乱や事故無く終えました。

イベントではこのブログを見てますって言ってくれたお客様が結構いたんですね。そんな皆様是非コメントを残していってください。
どんなコメントでもいいのでよろしくお願いします。029.gif
がんばってブログも更新しますね!

春ですね!_b0090668_23181610.jpg


この3段引き出しすごく好評でした。
ちゃんと写真撮るの忘れてて、画像がこれしかない・・・・・002.gif
by usagiyakagu | 2008-05-01 23:22 | 手作り家具
<< 類似品?? 無事終了! >>