31アイス

こんばんわ。
今日はまあいつもの一日でしたが、夜になって、家族で31アイスクリームを
食べにいきました。006.gif
今キャンペーン中でダブルの値段でトリプルが食べられるんですね♪
それでみんなでいろんな種類のアイスを頼み少しずつ楽しみました。024.gif
そのアイスの画像とかあればいいのでしょうが、カメラを持ち歩いてませんので・・・・・。
携帯のカメラもたいした能力ないし・・・・・。
携帯かえよ~ってずっと前から考えてるけどいまだ実行せず・・・。
いつもこんな感じなんで、しっかり有言実行しよう!

画像はイベントにも出してました靴箱です。
結構背が高いですね。

b0090668_011688.jpg
b0090668_013237.jpg
b0090668_014129.jpg
b0090668_015195.jpg
b0090668_02934.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-09 23:59 | 手作り家具
<< 急に夏かい!? オーダー家具製作中! >>