ままごとキッチン!

ど~も~001.gif
ご無沙汰しております。
久々の更新です001.gif
とりあえず病気のほうはすっかり良くなりました!
ご心配おかけしました。004.gif

しかし、最近はものすごく暑い日が続きますね。
せっかく体調良くなったのに、また悪くなりそうですよ・・・。
皆さんも熱中症とか気をつけてくださいね。
私てきにはこう暑いと外での作業は拷問ですね006.gif
でもペンキや接着剤がすぐに乾くので作業時間の短縮になります!
ですが、作業員の体が持ちません007.gif
やっぱり季節は春が秋が一番ですね。

さて、UPした画像はオーダー家具のままごとキッチンです。
サイズ、形、カラー等フルオーダーメイドです。
カラーに関してはお客様のご要望に添えるように、調色し、
ウサギヤオリジナルカラーとして塗装しました。
結構細部までこだわって作りました。001.gif


b0090668_151083.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-07-24 01:06
<< 暑いですね。 ご無沙汰してます。 >>