人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ安い!

こんばんわ。
私の住んでいる地域はスーパーマーケットの激戦区なのですが、
最近また新しいスーパーができ、各スーパーの競争が激しいです!
いろいろ商品が安くなっているのですが、特にキャベツが安い!
ここ最近、キャベツを買うのに5円かかってないです。
一番安かった日で1円、高くても3円です。
ふざけてる値段でしょ。これ本当なんですよ。
えのきや、シメジなどのきのこ類も10円以下です。
99円の第3種のお酒(ビール風)も売ってるし、牛肉が1グラム1円なんかで売ってます。
消費者は助かりますね。

皆さんが住まわれている地域はどんなですか?
やっぱりキャベツ安いですか?

UPした画像は今日の内容と全然関係ないからね。


キャベツ安い!_b0090668_040790.jpg

by usagiyakagu | 2008-09-11 00:51 | 手作り家具
<< 台風13号 温度差が・・・・ >>