カテゴリ:未分類( 169 )

亀さんキーホルダー

b0090668_18315823.jpg

亀さんの形に切り抜かれた革で作りました。
他にもウサギとマンボウがあります。
ママフェスタで販売しますので、時間があれば是非お越しください!
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-21 18:31

キーホルダー

b0090668_20351784.jpg

こんばんわ(・o・)
携帯電話からの投稿です。
画像が悪くてきちんと伝わらないと思いますが、
このキーホルダーの革はかなりの上物です!
ぜひママフェスタに見に来てください。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-19 20:35

画像が悪い・・・

b0090668_2105196.jpg

b0090668_2105127.jpg

ベルトに掛けて使うちょっとしたポケットタイプのケースを作りました。
が、ちょっと画像が悪くてよくわからないですね。
一応、腰にスマホがぶら下げればいいなと思い作ったのですが・・・。
黒と白の革を使いました。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-08 21:00

鉄人

b0090668_216184.jpg

今日は家具でも革でもないです。
等身大の鉄人28号です。
カッコイイ!
この鉄人がいる場所わかります?
今度は等身大の機動戦士ガンダムを見に行きたいです。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-07 21:06

ブレスレット

b0090668_19214615.jpg

昔よく作った懐かしのアミアミブレス(^0^)/
昔はこのホックを付けるのに失敗を繰り返してたなぁ〜。
今やミスなしで取り付けます!!
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-06 19:21

これまた小銭入れ

b0090668_23473084.jpg

どうも、こんばんわ。
急に寒くなりましたね。
ほんの2ヶ月前は暑かったのに、今や朝晩はヒーターが必要な程寒いです。
2ヶ月前といえば、私、この2ヶ月で7kg痩せたんですよ。
会う人会う人に「んっ、痩せた?」って言われます。
やっぱり食事を制限したからかな。あとはランニングの成果かも?
画像は小銭入れのつもりです。左右不揃いなところが私の個性
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-05 23:47

ストラップ

b0090668_17191580.jpg

革のハギレでストラップ作りました。
ママフェスタでお披露目します。
ぼちぼちママフェスタ用の作品を作っていきます。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-04 17:19

コストコ

b0090668_23153011.jpg

b0090668_23153042.jpg

今日は友人の誘いで兵庫県にある大型スーパー コストコへ行ってきました。
店も大きいけど商品も大きい!
肉は塊、魚め大量、ドリンクは4リットル、ワインも5リットル、パンは50個入りと、一人暮らしには縁のない店です。
あっそうそう、車のタイヤまで売ってました。

近々広島にもオープンするらしいですよ。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-03 23:15

ママフェスタ

b0090668_19483219.jpg

こんばんわ(・o・)
12月15日(土)に基町クレドで「ママフェスタ2012in広島」が開催されます。
私もブースを出展します。革細工と子供机と子供椅子を販売しますので、ご都合のよろしい方は是非是非ご来場ください。
詳しくは「ママフェスタ2012in広島」で検索してHPを見てください。
画像はママフェスタとは何の関係もありません。
フランス凱旋門です。
あ〜また行きたいなぁ(゜o゜)
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-01 19:48

手作りスピーカー

b0090668_2441084.jpg

b0090668_2441062.jpg

b0090668_244102.jpg

こんばんわ(・o・)
深夜の投稿です。
先日、スピーカーの下部の目隠しのオーダーをいただきまして、設置に行ってきました。
かなり大きなスピーカーなのですが、こちらオーダーをしてくださった方のご主人の手作りだそうです。
スピーカーを作るなんて凄いですよね!
そのスピーカーから聞こえる音楽は音に深みがあり、かなりいい音でした。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-11-01 02:44