カテゴリ:手作り家具( 110 )

2月は忙しい!

b0090668_23565785.jpg
b0090668_2357697.jpg


どうもこんばんわ。
久々の投稿となりましたが、2月は毎年忙しいです。
何が忙しいかって?!
もちろん仕事です。
家具作りも忙しいですが、その他にも忙しいことがいろいろと・・・。
寒いのに外の仕事も多いので老体にはこたえますが、
がんばります。
皆様も風邪等ひかないように気をつけてください。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-02-18 20:54 | 手作り家具

まだ風邪ひいてます・・・。

b0090668_20302256.jpg

こんばんわ。
なんとまだ風邪が治ってません。
相変わらず咳、痰です。
しつこいなぁ~。
マスクが手放せない日々を送ってます。
なんか最近いい話ないな~。
でも仕事は忙しくウサギヤ家具の景気はいいかな♪
画像は昨日の画像の姉妹品です。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-26 20:28 | 手作り家具

ワードローブ

b0090668_2371189.jpg


私が家具を作り始めてもう何年も経ちますが、7、8年前に結構な数を作ったワードローブをUPします。結構な大きさで、引き出しの数が多いので手間はかかるのですが、人気ありました。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-14 16:33 | 手作り家具

ホワイト家具

こんばんわ。
久々の深夜投稿です。
ここのところ過去画像をUPしてます。
新しい家具画像もありますが、いま製作のほうが忙しく、
なかなか画像の処理ができなくて・・・・。
すみません。
でも今週中には何とかUPさせます。

画像は私が得意とする壁掛け家具です。
やっぱりホワイトがいい感じだしますね。
サイズは高さ49cm 幅50cm 奥行き9cmです。

b0090668_2553795.jpg
b0090668_2554425.jpg
b0090668_2555024.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-31 02:55 | 手作り家具

梅雨入りしました・・・・

こんばんわ。
何ともう梅雨入りしてしましました。
今年はかなり早いみたいですね。
その分早く明けるのだったらいいのですが、
長引きますかね??
梅雨は私にとって一番嫌な時期です。
屋外の作業ができないし、なんといっても布やスリ
が機能しない・・・・・。
ハァ~~~・・・。
ため息しかでないっす。

画像は過去作成したカウンターテーブルです。
この手の物は相当数作成しました。

b0090668_2837100.jpg
b0090668_284486.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-28 02:08 | 手作り家具

子供チェア

こんにちは。
ブログをろくに更新しないで日々を過ごしていたら
なんともう5月!!
それなのに今年になってまだ2回しか投稿していない!
こりゃいかんと思って投稿しました。
ウサギヤ家具は健在です。
おかげさまでいまだに注文が詰まってます。
いろいろご注文をいただいていますが、子供チェアと子供デスク
を理由があって急いで製作しています。
画像はちょっと前のイベントに出品した子供チェア達です。
あとレトログリーンもあります。
イエロー系もラインナップに加えようかと思ってます。
b0090668_23394315.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-20 23:39 | 手作り家具

元気に作ってます!

どうもお久しぶりの投稿です。
ここ最近、沖縄から帰ってから大忙しです。
作って作って作りまくってます!!!
ブログの更新をやらなきゃと思いつつも疲れ果てて
なかなか投稿しておりませんでした。
すみません。
またちょっと間が空くと思いますが、たまには更新しますので、
良かったら見に来てください。
たくさん作ってる家具の一部をUPします。
どれも結構大きいサイズの家具達です。
b0090668_411947.jpg
b0090668_414175.jpg
b0090668_414965.jpg
b0090668_415726.jpg
b0090668_4256.jpg
b0090668_421179.jpg
b0090668_421849.jpg
b0090668_42249.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2010-09-01 04:02 | 手作り家具

時間が足りません!

こんばんわ。
いつもながら久々の投稿となってしまいました。
できるだけ投稿しようと思ってますが、なかなか
投稿できずにいます。

しかし、こんなに投稿していないブログを見にきて
くれている皆様、本当にありがとうございます。

ウサギヤ家具は全力でオーダー家具の作成を頑張っております。
さて、全力でがんばってはいるものの、たくさんの注文と
多い出張と、材料の調達等いろいろありまして、オーダー家具ご注文中
のお客様すべての納期が後ろにずれ込んでいます。

オーダー中のお客様には少し待っていただくようにはなりますが。
どうぞよろしくお願いします。

b0090668_055357.jpg
b0090668_0555178.jpg
b0090668_1124721.jpg
b0090668_1125890.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2010-06-02 00:56 | 手作り家具

嬉しい限りです!

こんばんわ。
久々の更新&深夜投稿です。
この不景気に私は仕事が忙しくて忙しくて
嬉しい限りです。
オーダー家具はもちろん、その他にもいろいろあって
てんてこ舞いです。
ブログも更新しようしようと思っていますが、
なかなか手がつかず申し訳ございません。
今後も毎日更新とはいかないでしょうが可能な限り更新
しますので、よろしければコメントお願いします。

b0090668_211355.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-10-20 02:11 | 手作り家具

夏休み♪

どうもこんばんわ。
明日から3連休ですね♪
私は残念ながら3連休とはいきませんが、明日のみ
少しお休みをいただく予定です。
世間の学生さん達は夏休みですね。
1ヶ月以上休みですよね。
今思うとすっごい休みだったんですよね。
そんな休みが訪れるのは人生の終りが近くならないと
来ないでしょうね・・・・。
まあ忙しいうちが花ということで、休みを考えず
頑張って働きましょう!
世のお父さん達、頑張りましょうね!


b0090668_23584228.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-07-17 23:55 | 手作り家具