<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長テーブルとベンチ

ブルーベースのアンティークカラーで長テーブルとベンチを作りました。何度か長テーブルとベンチを作ったことはありますが、この度はセットです。かなりいい出来ですわ。自分でも傑作作品と思います。で、この家具をヤフーオークションに出品しました。どれくらいの価値があるか、オークションに出してみて調べてみようとおもってます。テーブルとベンチと別々に出品中です。もし良かったらオークションに参加してみてくださ~い!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50480715
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b82534949

b0090668_1523632.jpg

b0090668_1524818.jpg
b0090668_1525988.jpg
b0090668_153105.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2007-10-19 01:54 | 手作り家具

前回のブログに書いてあるお届けした家具♪

ご無沙汰してます。ちょっと間が空いてしまいました。見に来てくれている方どうもスミマセン・・。
さて、前回のブログに紹介した家具の画像をUPします。ピンクもなかなかいいもんです♪
当方が好んで使用しているカラーはレトロホワイト、レトロブルー、レトログリーン、レトロピンクなのですが、今度違うカラーを挑戦する予定です。
私ごとなんですが、家具作成も忙しい中、今週末は町内会の祭りがあって私は役員なのでこれが忙しい~んですよ!家具に専念したい!
b0090668_05855100.jpg
b0090668_0591224.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2007-10-16 00:59