<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大雨でした。

こんばんわ。
今日、広島は大雨でした。
よくもまあこんなに降るもんだ!022.gif
梅雨だから仕方ないか・・・・。
家で飼っているインコは私のことが大好きみたいで、
ものすごく私の周りをつきまとうのです。
カワイイやつなんですが、ちょっとウザイかも・・・・026.gif

b0090668_23372277.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-20 23:37 | その他

天気いいですね~

こんばんわ。
久々の深夜投稿です。
今日も一日天気良くて暑かったですね。
広島はとっくに梅雨入りしているのに全然梅雨っぽくないですね。
僕的には都合がいいですけど、たまには雨降ったほうがいいんじゃないかな?
そんな心配はしなくていいかな?
我が家にアジサイがいるんだけど、綺麗な花が咲くといいな。

UPした画像は背の高いスツールです。
イベントの時も大人気であっという間に売り切れました001.gif

b0090668_3112661.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-18 03:11 | その他

手術!?

家の2匹の愛犬の1匹が今日手術でした005.gif
目に腫瘍(良性)ができてしまい、その切除の手術でした。
朝動物病院に連れて行って夕方に迎えに行きました。
手術は無事成功して、とっても元気そうで安心しました~024.gif
この子はもう9歳で年寄りの犬ですがまだまだ元気です。
長生きしてもらいたいな~って思いますね。


b0090668_021918.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-16 23:58 | その他

梅雨か・・・。

こんばんわ。
今日は057.gif057.gif057.gifでしたね。
私が住んでいるところは山なので、今日は少し肌寒かったです。002.gif
来週も057.gifがつづきそうですね。
梅雨ですからしょうがないけど・・・・・。
しかし、梅雨は私の天敵!塗装に障害があるんですね~・・・・。
まあ、自然が相手だからしょうがないですけどね015.gif

今日は今年初のスイカを食べました。
すっごく大きいスイカでした。甘くておいしかったですよ♪003.gif


b0090668_2328689.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-15 23:28 | その他

腰痛・・・・(TT)

どうもこんばんわ。
今日も一日仕事頑張りました。
先日ブログにも書きましたが、オーバーヒートを起こした車が今日無事に
戻ってきました。
もうだいぶ古い車なんですが、特に買い替える余裕もなく、もうしばらく
乗ることにしました。
それで、タイミングベルトや点火プラグなんかも交換してもらって、新品
のラジエーターを装備して、復活です!003.gif
タイヤも交換して、車内も綺麗に掃除してやろうと思ってます。

今回UPの画像はどこぞの超有名なショップの入り口です。
さあ、これがどこのショップの入り口かわかりますか??
ヒントはこの写真を撮ったのは2月です。
さあさあ、是非答えをコメントしていってください!
最近コメントないもんで・・・・。


b0090668_2357965.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-14 23:57 | その他

私の愛犬

ど~も~!
今日も一日天気が良く暑かったですね058.gif
私の作業場には愛犬が2匹おります。
先週ですが、動物病院へ2匹を連れて行き、フィラリア(犬の病気)の予防注射を打ちました。
犬達は大興奮で、ぜんぜん言うことを聞きゃしない!
動物病院まですぐ近くなんですが、私はグッタリ疲れました。
そんな2匹の愛犬のうち、1頭を画像UPします。

b0090668_2259193.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-13 23:05 | その他

名義変更!

どうも~006.gif
今日は昨日と違ってとても天気が良かったですね058.gif
(だが仕事はあんまりはかどってない・・・・・。)
先日のブログでも紹介しましたが、ウサギヤ家具用の車を取得したのですが、
この車の名義変更を今回自分でやりました。
インターネットで調べていろいろと書類を準備して、市役所や警察署、トヨタ、税務署、
運輸支局等を巡り何とかできました003.gif
代行業者に任せると1万5千円~3万円かかりますが、
自分でやったら3200円くらいですみました。
正直かなりややこしく、時間もかかりましたが、やってみれば何とかなりますね。
1回できたから、2回目3回目はもっと簡単にできると思います。001.gif
次はユーザー車検に挑戦しようかな045.gif


b0090668_0255422.jpg
b0090668_026283.jpg
b0090668_026813.jpg
b0090668_0261816.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-12 23:58 | 手作り家具

ラッキー!

今日も一日が終わります。
今日は午前中にいろいろとお役所関係を廻りました。
バイクのほうが小回りきくし、渋滞知らずなので、バイクでいろいろ
と移動してました。
お昼前に用事が済んで戻りましたところ雨がポツポツと・・・・・!
そしたら急にザーっと057.gif
うぉー!ギリギリセーフだった~。
雨に濡れずにすみました003.gif
たいしたことではないけど、僕の中では超ラッキー、運がいいと思っちゃいました。
あー良かったとは思いましたが雨のせいでオーダー家具の製作が
また少し遅れたか!?

画像はロッカー風キャビネットです。カラーはレトロブルーです。001.gif
鍵穴はダミーで鍵は飾りです。


b0090668_2354058.jpg
b0090668_2354244.jpg
b0090668_2354346.jpg
b0090668_23544374.jpg
b0090668_23545088.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-11 23:55 | 手作り家具

急に夏かい!?

どうも~!
今日はなんだか暑い暑い058.gif
天気は曇りだったけど気温があついですね。
しかも湿気もおおいい・・・・・・・。
多分今夜は眠れないんじゃなかろうか・・・・?
というか夏が近づいてますね。
夏はあんまり好きじゃないんですよね~
でも日が長いから作業ははかどるんですけどね。008.gif
皆さんも暑さに負けずにがんばりましょう!!
UPの画像は収納ロッカーです!

b0090668_014066.jpg
b0090668_015162.jpg
b0090668_02197.jpg
b0090668_023628.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-10 23:58 | 手作り家具

31アイス

こんばんわ。
今日はまあいつもの一日でしたが、夜になって、家族で31アイスクリームを
食べにいきました。006.gif
今キャンペーン中でダブルの値段でトリプルが食べられるんですね♪
それでみんなでいろんな種類のアイスを頼み少しずつ楽しみました。024.gif
そのアイスの画像とかあればいいのでしょうが、カメラを持ち歩いてませんので・・・・・。
携帯のカメラもたいした能力ないし・・・・・。
携帯かえよ~ってずっと前から考えてるけどいまだ実行せず・・・。
いつもこんな感じなんで、しっかり有言実行しよう!

画像はイベントにも出してました靴箱です。
結構背が高いですね。

b0090668_011688.jpg
b0090668_013237.jpg
b0090668_014129.jpg
b0090668_015195.jpg
b0090668_02934.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-06-09 23:59 | 手作り家具