<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

少し値上げ?

b0090668_15134567.jpg

b0090668_15134531.jpg

b0090668_15134572.jpg

b0090668_15134589.jpg

b0090668_15134562.jpg

前回の投稿で、激安スーパーでキャベツが1円といいましたが、値上げしてました!
狭い範囲にスーパーが6店舗あるのですが、そのうちの2店舗が激安商戦を繰り広げてます。1つは昔からある老舗スーパーで、1つは最近オープンしたスーパーです。
[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-28 15:13

写真コンテスト!

こんばんわ。
今日の投稿は、ちょっとしたお願い事です。
広島市中区宝町にある、フジグラン広島の5Fに「矢野橋ペットショップ」
がありまして、そこで今、ペットの写真コンテストというのが開催されています。
そのコンテストに我が家のペットである、セキセイインコのピノの写真を
コンテストに応募しています。
お客さんが、いいなと思う写真に投票してグランプリが決まるのですが、
是非うちの「ピノ」に投票してください!
「ピノ」はNo46で登録されていますので、皆様の清き1票をください!
どうかよろしくお願いします。

応募した画像をUPします。


b0090668_152238.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-24 01:05 | その他

ヤモリ

b0090668_2335474.jpg

b0090668_2335496.jpg

今日、我が家を守ってくれていると思うヤモリ君に遭遇しました。なかなかカワイイやつでした。思わず写真を撮っちゃいました。
[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-21 23:35

ご無沙汰してます。

どーも、こんばんわ。
ちょっと投稿期間があいてしまいました。
いやー思いのほかカウンターテーブルに手間取ってしまって・・・・・。
前もって作成していたのですが、全然まかなえませんで、せっせと作成中です。
今回のカウンターテーブルの引き出しは、木ネジが見えないように作りました。
引き出しの支え(ガイド)も木ネジが見えないとめかたで作ってます。
金額の割には手が掛かってますので、ご注文されたお客様はお楽しみにしていてください。


b0090668_1152182.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-18 23:58 | その他

台風13号

ど~も、こんばんわ。
今日は夕方から雨でしたね。
せっかく最後のビアガーデンに行く予定だったのに・・・・。
残念ながら来年に持ち越しになりました。
さてさて、台風13号が近づいてきてますね。
かなり大型みたいですけど、直撃すれば大変ですよきっと。
こっちに来ないことを祈るしかないですね。


b0090668_1104723.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-14 01:10 | その他

キャベツ安い!

こんばんわ。
私の住んでいる地域はスーパーマーケットの激戦区なのですが、
最近また新しいスーパーができ、各スーパーの競争が激しいです!
いろいろ商品が安くなっているのですが、特にキャベツが安い!
ここ最近、キャベツを買うのに5円かかってないです。
一番安かった日で1円、高くても3円です。
ふざけてる値段でしょ。これ本当なんですよ。
えのきや、シメジなどのきのこ類も10円以下です。
99円の第3種のお酒(ビール風)も売ってるし、牛肉が1グラム1円なんかで売ってます。
消費者は助かりますね。

皆さんが住まわれている地域はどんなですか?
やっぱりキャベツ安いですか?

UPした画像は今日の内容と全然関係ないからね。


b0090668_040790.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-11 00:51 | 手作り家具

温度差が・・・・

朝晩の気温は低く、昼の気温は高いって日がつづきますね。
そのせいかなんだか体の調子悪~・・・008.gif
最近変なコメントが入るようになってきました。
なんだかアダルト系なんですが、入れる人も暇だよな~。つーか迷惑!021.gif
すぐ削除してますけどね。
なにはともあれ皆さんも健康には注意して日々を楽しくすごしましょう!
どなたかまともなコメントくださ~い001.gif

b0090668_22125039.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-08 22:12 | その他

敵は天気!

昨日の夕方ですが、こっちでゲリラ豪雨が襲ってきました!
約1~2時間くらいしか降らなかったのですが、凄まじい雨でしたよ。
屋外に展開していたカウンターテーブルや電動工具を慌てて片付けて
家の窓を閉めてやり過ごしましたが、そりゃそりゃ大雨でした。
家の前の道はあっという間に川みたいになってましたよ!
今日も昼過ぎに急に雨が降り出して、またゲリラか!?
と思いましたが今日はすぐに止みました。
今日は日差しも強くて少々バテました・・・。002.gif


b0090668_21343169.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-07 21:41 | 手作り家具

引き出しがブーム!?

どうもこんばんわ。
とりあえず着々とカウンターテーブルが出来上がっています。
しかし、まだまだ作らないといけない状態です。
思いのほかご注文をいただいたので本当にうれしい限りです001.gif
さて、先日のオーダー家具の4個の引き出しがある家具ですが、
結構いろいろな方からいい評価をいただいており、今の作業が落ち着いたら
引き出し家具をいろいろ作ってみようと思ってます。
また、お安く販売しますのでどうぞよろしくお願いします041.gif


b0090668_2352925.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-05 23:52 | その他

量産中

カウンターテーブル量産中です。
平行してオーダー家具も製作中。
うれしいことに9月も超忙しいです。001.gif
先日のブログにも書いたとおり、9月はめちゃめちゃはりきって頑張ってます!
今結構オーダーが入ってますので、ご注文をお考えの方は早めの
ご注文をお薦めいたします。006.gif
今ご注文いただくと納期は年末くらいになっちゃうかも!?


b0090668_23521365.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2008-09-02 23:52