<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒い日が戻ってきました。

暖かくなったと思ったら、またまた寒くなりましたね。
先日の朝なんか氷点下でしたよ!
もう桜が咲き始めているというのに・・・・。
寒いのは体が動かなくなるから早く暖かくなって欲しいです。
とりあえずは注文の子供机作成中です。

b0090668_9285164.jpg
b0090668_244153.jpg
b0090668_1339717.jpg
b0090668_13391642.jpg
b0090668_13392527.jpg
b0090668_1339363.jpg
b0090668_13394695.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-29 09:28 | 手作り家具

堂島ロール

こんばんわ。
うれしげに堂島ロール(モンシュシュのロールケーキ)
UPしてみました。
せっかく並んだから沢山買ったのですが、あっという間に
なくなりました・・・。

b0090668_2322966.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-25 23:02 | その他

モンシュシュ

b0090668_1315417.jpg

b0090668_1315412.jpg

b0090668_1315480.jpg

大阪へ出張したついでにロールケーキで有名なモンシュシュへ行ってきました。最初に行った日は夕方で、当然ロールケーキは売り切れでした。予約しても3週間待ちで、当日販売を買うなら朝早くから並ばないと買えないという状況で、何としてでも買いたいと思い、翌日開店の2時間前から店に行きました。
2時間前なのに私の順番は4番目でした。先頭の人は一体何時から並んでるんだ?でもこの位置なら買うことができると思い頑張って2時間待ちました。その間も人はどんどん並んでいってガードマンまでいる状態でした。
待ったかいあってロールケーキを購入することができ、帰り際に並んでいる人を数えてみたら、なんと140人!平日だというのにこれだけの人が並ぶのだからその人気ぶりが伺えます。
[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-22 13:01

出張帰ってきました。

b0090668_20454623.jpg

久しぶりの投稿です。出張から帰ってきました。出張先から投稿しようと携帯で写真撮ったのでUPします。神奈川と大阪へ行ってきたのですが、天気が良かったので快適な出張でした。とりあえず定番の富士山UPです。新幹線から撮ったんだけど黄砂で少し曇ってます。
[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-20 20:45

ガラス扉

こんばんわ。
実は明日からまたまた出張です。
関東方面、関西方面と出張します。
去年みたいに時間があれば携帯から現地情報をUPしますね。
さて、ガラス扉の作成途中をUPします。
このガラスは強化ガラスなので、ちょいと割高なんですが、
やっぱり安全な物がいいですからね、私はガラスのオーダー
がありますと、強化ガラスを使用するように奨めています。
鏡を使用したものモールガラスやステンドを使った家具も
作れますので興味のある方是非問い合わせしてみてくださいね
001.gif


b0090668_2352363.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-15 23:54

ガラス扉

こんばんわ。
今日UPの画像は小さめのTV台です。
扉はガラスなのですが、このガラスは強化ガラスなんです。
厚さも5mmあって、重厚感があります。
ガラスの扉にはやっぱりデイジーが似合いますよね。


b0090668_2253152.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-12 22:53

オルガン座

b0090668_22332799.jpg

昨日、十日市にある音楽喫茶店「オルガン座」へ行ってきました。
店内は独特の雰囲気が漂い、ちょっと昔に戻った気分になれました。
昨日はピアノのライブがあり、なかなか経験できない素敵な時間を過ごすことができました。
[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-09 22:33

春休み

こんにちは。
子供達はもうすぐ春休みですね。
大人達にも春休み欲しいですね。
春休みがある大人の仕事ってありますかね?
そう思うと春休みって貴重ですね。
大人になったらこの時期休むどころか大忙しですもんね。

b0090668_8581592.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-08 08:58

春かな??

こんばんわ。
今日はとても暖かい日でした。
つい先日は大雪だったのに、今日はポカポカですよ。
まあ、寒いより暖かいほうがいいですけど天気変わりすぎですよ。
さあ、年度末、お仕事忙しいでしょうが頑張りましょう!!


b0090668_2114372.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-07 21:00

キャンペーン家具です。

こんばんわ。
またまたキャンペーン家具をUP(宣伝!?)します。
3月の投稿は何度もこのキャンペーンのお知らせを
すると思います。
たまには違う記事も投稿しますので、
飽きないで見に来てください(*´ω`)/ 


b0090668_1171855.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2009-03-06 01:17 | 手作り家具