<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホワイト家具

こんばんわ。
久々の深夜投稿です。
ここのところ過去画像をUPしてます。
新しい家具画像もありますが、いま製作のほうが忙しく、
なかなか画像の処理ができなくて・・・・。
すみません。
でも今週中には何とかUPさせます。

画像は私が得意とする壁掛け家具です。
やっぱりホワイトがいい感じだしますね。
サイズは高さ49cm 幅50cm 奥行き9cmです。

b0090668_2553795.jpg
b0090668_2554425.jpg
b0090668_2555024.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-31 02:55 | 手作り家具

乾燥機

梅雨時期にいつも乾燥機が欲しくなります。
最近は乾燥の機能が付いた洗濯機が多いですが、
うちには乾燥機がありません・・・・。
やっぱり電気代かかるのですかねぇ?
あまりに洗濯物が乾かなかったら近所のコインランドリー
に乾燥だけしに行きます。
同じように乾燥だけしにきてる人たくさんいます・・・・。

画像は食器棚です。
過去に製作した家具の中でも大きい家具のうちの一つです。

b0090668_040630.jpg
b0090668_0401534.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-29 00:40

梅雨入りしました・・・・

こんばんわ。
何ともう梅雨入りしてしましました。
今年はかなり早いみたいですね。
その分早く明けるのだったらいいのですが、
長引きますかね??
梅雨は私にとって一番嫌な時期です。
屋外の作業ができないし、なんといっても布やスリ
が機能しない・・・・・。
ハァ~~~・・・。
ため息しかでないっす。

画像は過去作成したカウンターテーブルです。
この手の物は相当数作成しました。

b0090668_2837100.jpg
b0090668_284486.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-28 02:08 | 手作り家具

ミニちゃぶ台

こんばんわ。
画像は先々月納品いたしました小さめのちゃぶ台です。
お子様のためにご注文いただきました。
全部レトロホワイトで仕上げてます。

b0090668_0483711.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-22 00:48

子供チェア

こんにちは。
ブログをろくに更新しないで日々を過ごしていたら
なんともう5月!!
それなのに今年になってまだ2回しか投稿していない!
こりゃいかんと思って投稿しました。
ウサギヤ家具は健在です。
おかげさまでいまだに注文が詰まってます。
いろいろご注文をいただいていますが、子供チェアと子供デスク
を理由があって急いで製作しています。
画像はちょっと前のイベントに出品した子供チェア達です。
あとレトログリーンもあります。
イエロー系もラインナップに加えようかと思ってます。
b0090668_23394315.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2011-05-20 23:39 | 手作り家具