<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょいと投稿できなくなります。

b0090668_5354890.jpg

おはようございます。
相変わらず寒い日が続きますね。
さてさて、私今日からちょいと忙しくなるため
ブログの更新がしばらくできなくなります。
2週間後ぐらいにはまた投稿できると思います。
見に来てくださっている方よろしくお願いします。
ちなみに現在、画像のような横長の作業台製作中!
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-31 05:35

サイドボードです。

b0090668_2039073.jpg
b0090668_2039815.jpg

画像は過去に作ったサイドボードです。
かなり大きい家具です。
重量もかなりあり、送料がけっこうな額でした。
過去作成の家具ばかりUPしていますが、
今現在は作業台を製作中です。
完成までもう少し時間がかかりますが、完成したら
UPしますね。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-27 20:39

まだ風邪ひいてます・・・。

b0090668_20302256.jpg

こんばんわ。
なんとまだ風邪が治ってません。
相変わらず咳、痰です。
しつこいなぁ~。
マスクが手放せない日々を送ってます。
なんか最近いい話ないな~。
でも仕事は忙しくウサギヤ家具の景気はいいかな♪
画像は昨日の画像の姉妹品です。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-26 20:28 | 手作り家具

雪が降りました。

b0090668_20274610.jpg

こんばんわ。
寒い、本当に寒い日が続きます。
私の住んでいるところでは今日、けっこうな雪が降りました。
手の指先がひび割れてしまい、寒いの痛いののダブルパンチを
浴びてますが、なんとか頑張ってます。
画像はタイトルと関係ない過去作った小ぶりの本棚です。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-25 22:11

子ども服用

b0090668_20235612.jpg

こんばんわ。
画像は過去に作った家具ですが、子ども服専用で高さのない家具です。
ちょいと前は子ども関係の家具が注文されることが多かったのですが、
最近はあまりないなぁ。
まさか少子化の影響か?!
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-24 19:20

風邪治らない!

b0090668_20201858.jpg

ごきげんいかがでしょうか?
私の風邪がなかなか治りません・・・・。
熱はないのですが、喉の痛みと咳と痰が・・・。
屋外の作業が寒いのなんのって!
毎年のことなんだけど、年々辛くなってゆく。
あぁ、歳のせいかな・・・・。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-23 15:17

ただいまです。

b0090668_20164131.jpg

忙しいのが少し落ち着きブログの更新ができました。
寒い日がつづきますね。
私は風邪をこじらせてしまいました。
身体は辛いですが、仕事休めません・・・・・。
はぁ~、気合で治すか!
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-21 23:14

忙しくなります・・・

b0090668_2432559.jpg


こんばんわ。
明日からいろいろとありまして仕事が忙しくなります。
忙しいとは良いことなのですが、忙しいばかりで収入が・・・・。
いやでも良いことです。がんばろう!
ブログが何日かUPできなくなると思うのですが、できるだけ頑張りますので、
お時間のある方はたまにでいいので覗いてください。
画像はオーダー家具の塗装前です。
注文くださった方はイラストレーターさんです。
イラストレーターって響きがカッコイイですね。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-15 02:43

ワードローブ

b0090668_2371189.jpg


私が家具を作り始めてもう何年も経ちますが、7、8年前に結構な数を作ったワードローブをUPします。結構な大きさで、引き出しの数が多いので手間はかかるのですが、人気ありました。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-14 16:33 | 手作り家具

アンジェリーナ

b0090668_2333128.jpg


フランスのアンジェリーナのモンブランです。
結構有名なのでご存知だと思いますが、日本で食べるモンブランとは全然違います!
周りのマロンクリームは甘いですが、中身のクリーム(生クリームかな?)はあまり甘くなくて、その2つのバランスが絶妙でした。
ただ、2個食べると少々気持ち悪くなります・・・・。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-01-13 21:28 | その他