<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家具作り少し休憩です。

こんばんわ。
今日も本当に本当に寒かったです。
私は気温1度の中作業がんばりました。
かなり厚着しましたが、それでもやっぱり寒いです。
冬は虫がでなくていいのですが、この寒さは辛いですね。
さて、またまた投稿できなくなりそうです。
家具製作とは少し違う仕事をが入りました。
やっぱり外回りなので寒いのは変わりませんが・・・・。
画像はフランスの風景から。
フランスも寒かったな~。
b0090668_132498.jpg

[PR]
by usagiyakagu | 2012-02-20 01:03 | その他

冬の食卓は・・・

b0090668_0324577.jpg


こんばんわ。
寒い日が続きますね~。
私の住んでいるところは昨日の夜がら雪が降りまくりで
そこそこ積もりました。
こんな日の夕食はやはり鍋ですね。
今日の夕食は鍋でした。
明日も鍋にしようかな、シチューもいいかも。
久しぶりに自分が作ろうかなと思ってます。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-02-19 00:32

2月は忙しい!

b0090668_23565785.jpg
b0090668_2357697.jpg


どうもこんばんわ。
久々の投稿となりましたが、2月は毎年忙しいです。
何が忙しいかって?!
もちろん仕事です。
家具作りも忙しいですが、その他にも忙しいことがいろいろと・・・。
寒いのに外の仕事も多いので老体にはこたえますが、
がんばります。
皆様も風邪等ひかないように気をつけてください。
[PR]
by usagiyakagu | 2012-02-18 20:54 | 手作り家具