人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました!

こんばんわ。
今日は「菓子工房ミケ」に3種類のテーブルを納品に行ってきました。
お店は8割くらい完成してましたね。
オーナーさんはオープンの準備に忙しそうでした。
さて、今日納品したテーブルの中の1つにフランスアンティークの
取っ手をつけた引き出しがあります。
正真正銘のフランスアンティーク物で、風合いも形も柄もすごくよくて
私のお気に入りでしたが、ここでついに放出しました。
普通のお宅に使用される家具ではなく、お客様がいっぱい来店される
ケーキ屋さんですから、この取っ手もたくさんの人に見てもらえると
いいなと思い取り付けました。
是非是非見にいってください。
「菓子工房ミケ」は8月20日オープンで
東広島の西条町御薗宇にあります。

納品してきました!_b0090668_0111475.jpg
納品してきました!_b0090668_0112168.jpg

by usagiyakagu | 2009-07-22 00:11
<< ミケはmikeでした。 大雨 >>