人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 お疲れ様でした!

や~や~そーとー久々の投稿となりました。
ハッ!と気づけばもう年の瀬でした!
今年もう終りですね。
今年一年オーダーしていただいたお客様の皆様、
いつもブログを見に来てくれる皆様、
本当にありがとうございました。

今年の私は仕事の面で、いままでにない忙しさとプレッシャーが
あり、(特に後半)嬉しいけど辛いような、大変だけど楽しい
ような、なんだか複雑な環境でした。

まあ、まだ終わってないので休むわけにはいかないのですが、
気合を入れて来年からのさらなる仕事の向上に努力するつもりです。

いつもの決まりゼリフとなってしまいますが、ブログの更新も頑張ります。
来年は今年以上の投稿数となるようにしますね。
それでは皆様よいお年を!!


2009年 お疲れ様でした!_b0090668_85851.jpg

by usagiyakagu | 2009-12-30 08:58
<< 賀 正 ! 嬉しい限りです! >>