人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒戻り!

こんばんわ。
一昨日くらいからまた寒くなりましたね。
今晩も冷えるな~と思い、ふと外を見ると雨が降ってまして、
もっとよく見てみると雨ではなくて、霙(みぞれ)でした。
・・・・そりゃー寒いわ!
こりゃ屋外の仕事の人は大変ですわ。
私も半分くらい屋外で仕事ですが、雨や霙が降ってたら体力が消耗するんですよね。
屋外で仕事の人、風邪ひかないように気をつけましょうね。

最近は革の仕事も増えてきました。
革ってやってみると結構楽しいですね。
なんか作品ができたら画像UPしますね。

画像は木工仕事途中のです。
木工は組み立ては楽しいのですが、パーツ作りは苦痛です。

寒戻り!_b0090668_154081.jpg

by usagiyakagu | 2010-03-09 01:54 | その他
<< 雪積もりました。 年度末です。 >>