人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~!

ど~も~!!003.gif003.gif003.gif
やっと帰ってきました!
3週間の出張長かった~~!
関東は寒かった~!でもこっちも寒かったらしいです。013.gif
出張中にコメントいれてくださった方ありがとうございました!
返事いれときますね~。

さてさてとても有意義な出張でしたよ!
横浜ではウサギヤ家具を是非当店の店頭に並べたいという商談があり、
そのお店の代表と会食も行いました。006.gif
まあ詳細は秘密ということで・・・・。037.gif

エスコートダイブ6238の代表とも会ってきました。
実は6238とは仲良くやってますが、代表と直接会うのは初めてだったんです。
そしたらなんとなんと代表は女性だったのです!
これにはびっくりしました。
私はずっと男性だと思い込んでお付き合いさせてもらってたので
ほんとびっくり!しかもかなりの美人でした!024.gif

ともあれ無事出張から帰ってきたので早速溜まりに溜まった注文を
消化していきます。

画像はまず富士山ですね。新幹線から撮りました。本当に綺麗でしたね。
スケールの大きさを感じます。さすが日本一!
ウサギヤ家具もいつかは富士山のように日本一に・・・・023.gif
もうひとつの画像はこれまた用事ででかけた際の駅を降りてパチリ!
ここがどこかわかる人いるかな~??
ヒントは関東(当たり前か~!)028.gif
ただいま~~!_b0090668_2155336.jpg
ただいま~~!_b0090668_216970.jpg

by usagiyakagu | 2008-03-02 02:24 | その他
<< 家具つくり始動! 海軍カレー >>