人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具つくり始動!

こんばんわ。
気づくとまたまた深夜ですね。026.gif

今日からバリバリ家具つくりました。
無駄に関東に出張しておりませんで一皮剥けた家具をつくりますよ!006.gif

今日は夢中になって家具を作っていたので今日の写真を撮り忘れました002.gif

ということでまたまた出張中の画像をUPします。
横浜の某雑貨店の棚ですが、塗装がすごくいい!
この塗装技術・・・・・なるほどね!
と自分の知識がひとつ増えました。
当然真似はいたしませんが、参考にしてウサギヤ家具の塗装に反映したいと思ってます。037.gif
家具つくり始動!_b0090668_216273.jpg

by usagiyakagu | 2008-03-03 02:16 | その他
<< まだ降るか!! ただいま~~! >>