人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名義変更!

どうも~006.gif
今日は昨日と違ってとても天気が良かったですね058.gif
(だが仕事はあんまりはかどってない・・・・・。)
先日のブログでも紹介しましたが、ウサギヤ家具用の車を取得したのですが、
この車の名義変更を今回自分でやりました。
インターネットで調べていろいろと書類を準備して、市役所や警察署、トヨタ、税務署、
運輸支局等を巡り何とかできました003.gif
代行業者に任せると1万5千円~3万円かかりますが、
自分でやったら3200円くらいですみました。
正直かなりややこしく、時間もかかりましたが、やってみれば何とかなりますね。
1回できたから、2回目3回目はもっと簡単にできると思います。001.gif
次はユーザー車検に挑戦しようかな045.gif


名義変更!_b0090668_0255422.jpg
名義変更!_b0090668_026283.jpg
名義変更!_b0090668_026813.jpg
名義変更!_b0090668_0261816.jpg

by usagiyakagu | 2008-06-12 23:58 | 手作り家具
<< 私の愛犬 ラッキー! >>