人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

こんばんわ。
7月はあまり更新できなかったので、8月は頑張って更新したいと思います。
しかし、早速明日から出張なので、明日は更新できません050.gif

家具とは関係ないのですが、1週間前に携帯電話の機種変更をしました。
私はソフトバンクで、結構最新の機種(防水で薄いやつ、メグライアンが沈みかけているボートに乗ってるやつですね。)に変更したのですが、早速画面に傷をつけてしまいました。
ハッキリ言ってかなりブルーになりましたね。007.gif
たかが傷といえども、変更して1週間で・・・・。ガックリです。
なんだか悲しくなって、何かしようと思い、画面の保護シールを買って貼りました。
傷がついた後なので今更ってかんじなんですが、これ以上傷つけないようにと思い貼りました。
でも、空気が入ってしまい、きれいに貼れなかったです・・・・。
ハァ~、これから2年以上はこの携帯と付き合っていかなければいけないのに。
愛着なくなった~・・・・。007.gif
まあ、しょうがないので素直にあきらめて家具がんばりま~す!!

携帯電話_b0090668_252168.jpg

by usagiyakagu | 2008-08-01 02:58 | その他
<< 帰りました~ 西の森の魔女が死んだ。 >>