人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんプリン

こんばんわ。
先日、岩国の方へお墓参りへ行ってきました。
岩国へ行ったら必ず岩国駅にある「末広食堂」でラーメンを食べます。
ここのラーメンは本当にうまい!!
相当うまい!
私の中では文句なしNo1!
食べた人は必ず上位にランクインすると思います。
それぐらいうまい!
老舗です。あまり宣伝すると人が多くなるのでやめときます・・・。
(この日も人が多く合い席でした・・・・)

それからお墓へ行く前に少しスーパーに寄り道したのですが、そのスーパーに
くまちゃんプリンっていう移動販売のプリン屋がきており、なんか耳につくミュージック
に誘われてついついプリンを購入。
で、これがまたおいしかった!
岩国のグルメはあなどれませんよ!


くまちゃんプリン_b0090668_2355862.jpg
くまちゃんプリン_b0090668_2355152.jpg

by usagiyakagu | 2008-08-19 00:06 | その他
<< 盆休み終了! ナイトサァファリ >>